Tomorrow Perfume


一番つかみ所がないのに
こいつが一番動かしやすいという
変なキャラになったな…


=====================


きょうのカップめん


ペヤング ソースやきそば 120g×18個

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

「Big!」とか書いてあるけど
ミディアムサイズがあるのかとか
カロリーが500kcalオーバーで
普通のカップラーメンの1.5倍近くあるのとか
お湯が普通のカップラーメンより多く必要で
会社のポットのお湯たくさん使って申し訳ないのとか
お湯捨てるのはやっぱりめんどくさいのとか
やっぱりこれ焼いてないよねっていうのとか
98円とかで買えそうなもんなのに128円だったこととか


======================


Sugar

Sugar


40メートルPのボーカロイド曲が好きで
「歌ってみた」動画を漁っていた折
淡々としてるけどサラッとしたクセのない
曲にマッチした声の歌い手を発見
→40メートルPの嫁かよ!
→アルバムも出てるのかよ!
→迷うことなくアマゾンで購入



コーラス担当も旦那かよ!