ひたすら書いてきた 単調な空しさを

きょうのカレー

¥680


すた丼というお店に入ってみた
昼何しよーと考えてて
昨日の昼がカレーだったので
じゃあカレーじゃないものにしようと
考えてたはずなのにカレー頼んでた
ことにカレー食いながら気付いた


このお店の場合
乗っけられてる肉部分がウリなんだろうけど
カレーそのものはフツーで
¥680は妥当か…



========================


mental☆destructionアーカイブ



手探り状態の第一話
唐突にいい男がどうとかラーメンがどうとか
言い出すので
先にキャラ紹介メモが必要かなとも考えてました



これを1話にすべきだったか…の第二話
愛と平和とラーメンのまんがになるはずが
さっぱり面影がなくなってしまいました
冷やし中華ってラーメンに入るんでしょうか



アスカのナチュラル毒舌キャラが出だした第三話
サムネで3Dをいじると頬が赤く染まります
(※3DS閲覧時のみ)



第四話
アスカのボケが最後全部持ってってる感があって
カレンのつっこみをどうするか迷いました



第五話
メガネっ娘好き・ショウイチ登場回
ラーメンとメガネを関連付けられるネタがあって
わりとやりやすかった記憶が


メタネタな上に
「前作に続いて」(=誰得ラブコメ)とか
DSi時代から見てくれてる人にしかわかんないネタという