『日記を書きすぎた』 そんなのただの錯覚

誰得ラブコメまとめ12



今見ると吉岡が一番地味な動きだな
操縦者と人形が重複するのですが
康介と隆太郎をアサインすると
人形が男子だけになって華がないのでこの形に…


↓その結果がこれ





最終回というか最終回4つくらい前のメモになりました
二人はオリジナルカレーレシピ作成のライバル同士
っていう設定がここまで残ってて
覚えてない人知らない人は???だったかも…


コメント欄が
二人の恋に決着がついたみたいな
空気になってましたけど
「まだまだ私がついてないと」と言ってるので
その後の米原のしっかりし具合によっては
私が側にいてやるかはわからん、て事ですよ
ぼかしたオチにしたつもりだったんですけど
あんまりぼかせてなかったかな…


米原の顔を(o_o)←いつものこういうのじゃなくて
この回くらいはちゃんと描こうと思ったけど
ちゃんとした米原の顔を描きなれないせいか
うまく描けなくて結局いつものアレに
ひどいはなしだよ



吉岡フルネーム判明回


「恋」と「米」なので
ブコメディしてなくてもいいんですよ、
という言い訳ができるじゃないですか
やったー




屋上のツーショット
珍しく吉岡が見切れる
目が隠れるほど米原に前髪ないはずですが…



カレーネタばっかになってて
軌道修正しようと
原点ラブコメネタに戻ってみたりもするなど



お裁縫の一つくらい
女の子としては…ね



天地のキャラがまだ決まってない頃で
キャラをどうしたもんかと模索中に描いたネタ
事情がわからなくても
予測と直感で的確にツッコミを入れられる
エスパー系ツッコミキャラとか考えたけど
使いどころが謎すぎてボツ、
結局ただのお兄ちゃん思いの大人しいいい子に
なってしまいました


======================


コナンみたいな
ねぐせができたから
きょうはコナン記念日