誰得ラブコメシリーズ(仮)まとめ11


髪がなびくアニメばっか描いてた気がしますね…



上のやつのリメイク



シリーズ作品というよりは
誰得ラブコメのキャラが出るだけの
ネタメモですが…



青一色に塗りつぶすツールがないのは何故なんだぜ



中学時代吉岡を出すために
ムリヤリ考えたネタだったような…



吉岡がカレーを食べるだけ
もぐもぐもぐ



ビキニの後ろがどうなってるのかがわからなくて
資料ナシで描いちゃいましたが



「ビキニ 後ろ」でイメージ検索、
何かこれと違うのばっかな気がするけど
こうなってるビキニもあったからまあいいか
ということでこのまま投稿



このネタの為だけに
米原の下の名前が大輔になりました
康介とスケの部分がかぶるので迷いましたが
字違うし呼ばれる機会もないしまあいいか


冒頭で吉岡に問いかけをするモブが
何故米原の下の名前を知りたかったのかが謎…



ダメなポジティブってあるんですね




隆太郎と天地がその後どうなったのか
何かちょっとは進展があるのか
何も語らないまま終わってしまいましたが
続きを描いたものかどうなのか
そんな面白いものにはならない予感…



ぴょんぴょん天地さん


投稿したものは5枚アニメだったのですが
下にちょっとしゃがむページを削って
4枚にしたものがこちら
4枚の方がテンポが良い気がするんですが