駄文を求める雑記としての日記を得たそうです


昼:スーパーの半額弁当
みそしる
抹茶パフェ


==========================


安藤ケンサク - Wii

安藤ケンサク - Wii


インターネットの検索で遊ぶゲーム


この言葉はどの言葉と組み合わせると
高いヒット数を叩きだすのか、とか
どっちの言葉がヒット数が多いのか
等を考えるのがちょっと面白い
ひょっとして検索ヒット数とは
その言葉の知名度を数値化できる
唯一の切り口ではなかろうか


バラエティクイズ番組に参加してる感


なんか演出とか音楽とか画面構成とか
もじぴったん」っぽいのを狙った感が強いですが
内容は全然別物だった


あとゲームの進行状況に合わせて
キャラクターが画面外からフキダシで
勝手に会話したりするんですが
合成音声でなされるボケツッコミがシュールで
クスリとしてしまう


埋もれるにはちょっとオシイ
新品でもすごく安く入手が可能でした