日記で見えるものなんて 全てまやかしだ

東芝 32V型 液晶 テレビ 32BC3 ハイビジョン   2011年モデル

東芝 32V型 液晶 テレビ 32BC3 ハイビジョン 2011年モデル


・おおきいテレビをかった の日


前々から
ゲームするのにもう少し大きいテレビがあっても
いいかなあとは思っていて
何が購入の決定的動機になったかはよく覚えてないのですが
最近アニメDVDを借りてきて見るようになった
のもそうかな…
古いテレビがリモコン壊れてて不便してたってのもあったし


当初はアマゾンで3万円ぐらいで
26型のを買うつもりだったのですが
今日の折り込み広告で
ヤマダ電機で32型のが32000円ぐらいなのを発見、
もうちょっと出して大きいのを買ってみようかな


店頭では「まあこんなもんかあ」ぐらいの
大きさだった気がしたんだが
いざ部屋に入れると
「でかい…」
と多少このサイズで購入したことを後悔
店は広いしこれよりずっと大きいテレビも
ゴロゴロあったから相対的に小さく見えるといえば
まあそうなんだが


大きけりゃ
いいってもんじゃ
ないんだなあ


あと液晶テレビってどうもブラウン管に比べて
画面がボヤーンな感じでどうもなあ


目によろしくないんじゃないかとか
電気代とかも心配


あと失敗したのが
前のテレビは外部入力端子が2つあって
WiiPS2を両方つないでおけて
使い分け・切り替えが楽だったのだが
新しいテレビ端子1コしかない
あー…つなぎなおすの面倒だな