やがて日記

本日出勤


昼:ラーメン屋


青椒肉絲麺+半ライス¥800
のセットを頼んだのだが


「お待たせしましたー」
割と早く来たなあ、いつももうちょい時間かかるのに


店員が他の客と間違って
たんめん+半ライス¥750のセットを
持ってきていたのを僕は気づかずに
たんめんを食い始める


店員「すみません間違えました
(青椒肉絲麺と)取り替えますけど
そのままそのたんめんでもよければ…」
僕「え 違ってたんですか
別にこれでもいいですよ」


本来たんめんを食うはずだった客も
青椒肉絲麺でいいと快諾
全てが丸く収まったのであった


==============================



家の猫が「キュゥべえ」に見える症状が出た


魔法少女まどか☆マギカ 3Dマウスパッド キュゥべえ

魔法少女まどか☆マギカ 3Dマウスパッド キュゥべえ