何やら日記

本日休日


10時過ぎ起床…


昼:コッペパン
牛乳
[rakuten:s-re:10089147:detail]
これ


休日の昼が適当になりつつあるな…


==========================


Pioneer 密閉型カナルイヤホン ブラック SE-CL531-K

Pioneer 密閉型カナルイヤホン ブラック SE-CL531-K


イヤホンをなくしたので新しいのを買った
¥2980@ドンキ
んだけどどうも音質がアレだなぁ…
ドンキで前にイヤホン買った時も
アレな音質のものをつかまされたんだが
(以前のケースは無名メーカーの安物だったから)
それなりに有名メーカーのそれなりに値段のするもの
を選んだつもりなのに…
「ドンキで買ったから」のように思えてくる不思議


============================



ツイッターとかで評判なのを目にして
最終話まで見てきました


心が強く揺り動かされるような作品に
久々に触れることができたなあ
こういうのを感動って言うんだろうなあ


「3話で○○さんの○が○○○○」
なんてことが終盤になると些細な事に思えるぐらい
広大なスケールのお話だったなあ


http://www.nicovideo.jp/watch/1303444423
(無料視聴期間は多分今度の日曜まで)


観ていて笑顔になるシーンがほぼ皆無のアニメなのに
ニコニコのコメ有で見るとどうも笑ってしまう


設定とかが語られるシーンを
一時停止とか巻き戻したりして
考察・咀嚼しながら観たくなる
2周目で新たに発見することもありそうだなぁ