日記とか

本日休日


10時半起床
暑さで寝苦しい最近…除湿機買おうかな


部屋についに「あれ」が出たので
真面目に部屋を掃除する


部屋にいても暑いだけなので出かける
一人カラオケ


ブログのネタにでもなればと思って選曲撮ってきた






↑4枚目の写真は
久保田早紀の2曲のみが僕の選曲


ちゃんと歌ってない曲もいくつか。
「あ これ歌えねーわ」と思ったら
さっさと曲を終わらせて次にいけるのが
一人カラオケの魅力?


曲と曲の合間の静かな時、
ドアを閉めた状態でも
他の部屋の客の歌声がわりと普通に聞こえてくるってどうなの
となると僕の声も他の部屋の客に聞こえているのか


ゲーセン


本屋


久々にユニクロで服を買う



今日の猫写真



購入したwebマネーのIDの最後が「ねこくまなぬやつ」
ネコくま なにやつ?!