日記とか

本日休日


一度8時半ごろに起きる
ダラダラネットして過ごしてたら
また眠くなったので二度寝する


12時ごろちゃんと起きる


梅雨の間の貴重な晴れなので
洗濯する
フトンを干す


自転車のパンクを修理する。
ああめんどくさい…
修理キットが百均で売ってて
パンクに関してはわりと素人にも簡単に直せるのだが
チューブやタイヤの損傷の具合がひどいと
素人には手に負えなくなりタイヤ交換にまでなり
そうなるとわりとお金もかかってしまう。
何度もタイヤ交換などしていると
自転車ごと買い替えたほうが
長い目で見ると経済的なように思えてくる
買い替えのタイミングがわからない。


郵便局に市民税を納めに行ってくる
口座引き落としにしようかとも思ったが
面倒でも毎度現金で払ったほうが
「税金を納めている」=「国に搾取されている」
という実感を忘れずに済むと思った
忘れずにいる必要があるのか?


ドラッグストアで買い物


ゲーセンに行く
ゲーセンの冷房が強すぎて体調を崩しそう
外に出ようものなら暑すぎて熱射病になりそう
どうしろと言うのだ


=========================

MOST WANTED~DJ KAWASAKI WORKS JAPANESE EDITION

MOST WANTED~DJ KAWASAKI WORKS JAPANESE EDITION


ハウス・ミュージックも色々聴きましたが
「聴いていてとても心地よい」
という感想が真っ先に浮かんだのがこのアルバム。