日記とか

本日出勤


今日も頭痛に苦しまされる仕事中
今回の原因は何だろー
昨日渋谷とか行ったからかなぁ
8時間ぐらい寝たんだけど疲れが取れきってなかったのかなー
もう年だからちょっと無茶したぐらいで
その反動がやってくるのかなー
ライブ見に行っただけだし
「ちょっと無茶」と呼べる程度のこともしてなかったんだけどなー


昼:コンビニ弁当
味噌汁
チョコレートムース


======================


同僚に「テレビでやってたCMが面白くて」みたいな話をふられた。
「最近はネットばかりでテレビは見ない」と返したら
「テレビからも情報を取り入れないとダメですよ」と言われた。
確かにネットだと基本的に見たいサイトしか見ないわけで
自分の好きな分野の情報しか入ってこない。
アンテナを広く持つためにテレビというメディアも
情報源として多少はチェックしておくべきか…



↑話題に上がってたCM