日記とか

本日休日


7時半頃ネコが「エサくれ」とうるさくて起こされる
二度寝しようにも寝付けない


寝付いたと思ったら気分の悪い夢を見て寝覚めが悪い


天気もいいので洗濯をする。
フトンを干す。


ドラッグストアで買い物。


昼:カップラーメン


昼間暖かくても暑くても
朝晩が寒くなったりするので
どんなカッコで出かけたらいいもんだかわからん



今日は渋谷で5時
友人のバンドのライブを見に行ってまいりましたよ







渋谷駅の駅ビル?の地下にある食料品店?で
食べるラー油」を探してみたらあったので買ってみた
2つ合計で1400円ぐらいした
ためしにスプーン一杯だけ白ご飯に乗っけて食べてみましたが
うーん???まぁこんなもんか程度の味でした
おそらく火付け役であると思われる
「辛そうで辛くない〜」ってやつをまずは試してみたいなぁ。