日記とか

本日出勤


3連休明けの出勤のつらさ


会社に着くまではそんな気にならなかったんですが
勤務時間になってから頭痛がする。
というかおとといの夕方ぐらいから
わりと頭痛があったんですが


原因がわからない…
最近温かかったり寒かったりの気温の落差が激しいせいか
睡眠不足なのか
食生活に原因があるのか
(昨日おとといと昼飯がカップラーメンにハンバーガーと
ジャンクになってしまったからだろうか
もうジャンクなものを体が受け付けない年齢なんじゃなかろうか
とか考えてみたりする)


熱をはかる→36.5度


同僚に頭痛薬をわけてもらう。
「頭痛薬は毒だ」という認識があったので
あまり飲みたくなかったのですが
折角もらったので飲んでみることに


わりと効いた。


体調を崩していると例によって
「自分は早くに死んでしまうのではないか」
とかネガティブな事ばかり考えてしまうので
それから解放されたのも良かった


昼:チキン@ローソン100
おにぎり
春雨スープ
プリン