日記とか

本日休日


9時半起床


疲れてたのに全然眠れなかった昨晩
寝たの5時とかだったかなぁ


昼間お茶ばっか飲んでたせいかなぁ
昨日に限らずお茶はよく飲むんすけど


久々に晴れたのでチャリで出かける


昼:半田屋という食堂へ


かきふらい
野菜コロッケ
鶏肉のいためもの
菜の花のおひたし
ごはん


¥500


本日お買いあげ


久保田早紀 ゴールデンJ-POP THE BEST

久保田早紀 ゴールデンJ-POP THE BEST


「異邦人」以外の曲を全く知らないんですが
売れたのって「異邦人」だけだったのかなぁ
20年30年も前に歌っていた人だからよく知らなくて当然なんすけど


Hell allー5 (バーズコミックススペシャル)

Hell allー5 (バーズコミックススペシャル)


知る人ぞ知る?絵師
御船麻砥氏の初期作品


何年か前にフリーペーパーで連載してたのを
よく見てたんですけど
単行本になってたのかーと


地獄?が舞台の学園コメディ。
世界観やキャラがかなり独特で
ほぼ皆非人間キャラ、
しかし人間味あふれるキャラがとても魅力的。


よくまとまった丁寧な作品だと思います