日記とか

本日出勤


昼:すき家


チーズ牛丼
サラダ+味噌汁
¥480


チーズと牛丼…うーん
全く合わないというわけでもないのだが
合うかというと…
ハンバーグとチーズは合うし
組み合わせとしては同系統なんだけど
何がいかんのだろーか
個人的最強はやっぱネギと卵。


デザート
何とかアイス¥126@サンクス


=======================


猫写真コーナー



首輪をしていて飼い猫らしく
人なつっこい子だった


写真じゃわからないが両目で色が違う「オッドアイ」の猫だった
オッドアイ」の猫は真っ白い猫の場合が多い気がするんですが
真っ白でないのは初めて見たかも


人なつっこいのはいいんですが
近寄って写真を撮ろうとすると
足下をうろうろ回りだしてじっとしてくれず
結果写真が撮れない。


飼い猫で近くの民家で飼われていると思われる場合
猫と戯れているところを飼い主の人に見られはしないだろうか
不審に思われないだろうかという懸念があったりする
(※以前不審に思われたことがあり)