日記とか

本日出勤


昼:カレー
豆腐
味噌汁
エクレア@セブン


今日も忙殺デーで
なにこれ?!


心を亡くすと書いて「忙」
みたいな状況の中
お客さんの「わざわざすいません」「お世話様」
なんて言葉にちょっと救われたりもする


========================



どんな作品かは知らんのですが
ニコ動でMADを色々見ているうちに主題歌が気になり
iTunesで購入。
どことなく90年代っぽいのが良いです。
200円とか150円とかそこらで
1曲単位で買えるのってすげー便利だなぁiTunes


only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ


=========================



島国大和氏(http://dochikushow.blog3.fc2.com/)
の書く達観した文章や味のある4コマまんがが好きで
単行本が欲しかったのですが。
古本屋で探し回っても見つからず
結局アマゾンで中古で買う以外になく
まぁアマゾンで買っても送料込みで500円ちょっとだったんすけど。


ゲーム業界というお仕事のアレな話を
4コマまんがを交えつつ面白おかしく暴r…紹介している本です


ゲーム業界のお仕事に興味があるわけではないのですが
読み物として純粋に楽しめました。
普段何気なく遊んでいるゲームも
作っている人の苦労があるんだなぁ
とかしみじみ思ったり。