日記とか

本日休日


9時起床


こないだのコミケで買えなかった同人CDを探すべく
秋葉原に行ってきました


見つかるまで何店舗か回るつもりだったけど、
最初に入ったお店であっさり見つけて何だか拍子抜け
その後寄ったゲーマーズではわりとたくさん売られていた
入手はそんなに難しくないようだ(秋葉原では?)


ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)

ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)


ゲーマーズでの購入特典につられて買っちゃった


=====================


昼は迷ったけど結局立ち食いそば屋に入った。
カレーとそばセット¥500
シンプル&リーズナブル&デリシャス


=====================


ヨドバシのトイレの個室が高確率で満室なのは何故なんだぜ
(3フロア中
2フロア満室&待ち一人
1フロア一部屋空き)


======================


ゲーセンでポップンの新作を触ってくる


===================


スタバでフラペチーノを食う


==================


18時帰宅。