日記とか

本日休日



10時30分起床



久々に部屋の掃除をする。



起きてしばらくはコタツから出れなかったが
ちょっと温かくなってくると
動く気になってくるなぁ。



昼は家で食うことにした。
めんたいこスパゲティ+たまごスープ



自転車でおでかけ。


ヤマダ電機でイヤホンを買う。
オーディオテクニカというメーカーの
2500円ぐらいのやつを買う。


しかしイヤホンってのも値段もデザインも
本当にピンキリでどれにしたらいいもんやらわからない。
選択肢が多すぎるってのも一概にいいとは言えないなぁ


試聴できたらいいんだけどなぁ
買って実際に聞いてみるまでどんな感じかわからないという。
ギャンブルに近い。



ゲーセンで遊ぶ。



靴屋で靴を買う。
ここ数年はデザインが気に入って
コンバースのオールスター
という靴しか履いてなかったのですが
どうもアレは穴が空いたりとか
ダメになりやすいような気が(今頃になって)して
あれ以外の丈夫そうな靴を買うことにする



流行とかよくわからんが
デザインのシンプルさに惹かれ
アディダスのこんな感じのやつにしてみた
¥3500