日記とか


本日出勤



昼:カレー
豆腐@ローソン100(3パック入り)
たまごスープ



ティラミス@ローソン100



ローソン100にはティラミスが2種類売ってて
「ふんわりケーキティラミス」「ちょっとティラミス」
で今回食ったのが後者、
前者はアレだったけど後者はなかなか。
100円にしては良いコスパ
でもセブンの210円ティラミスには色々叶わないと思った


=========================



27歳になりました。
もう27とかオッサンだなぁとか思うんですが
去年26になった時も
「もう26とかオッサンだなぁ」とか思ってて
今思えば26はまだ若かったなぁとか思えるんです



おそらく来年28になった時も「28とかもうオッサンだなぁ」と思って
「今思えば27もまだ若かったなぁ」と思うに違いないです。
このままずっと毎年1歳前の年が「まだ若かったなぁ」と思うことに
なると思うので
未来の自分からしたら常に今の自分が「若かった」と思えることに
なると思うんです。
相対的にはずっと若いままでいられるはずなんです。
さっきから何の話かさっぱりですが。



===========================


昨日の記事


>これの特別版に付いてくる非売品CDが欲しいがために買った。


そのCDがiTunesで配信されていたことが判明した。
配信日は昨日から。何それ?!



===========================


mixiの「サンシャイン牧場」が地味に面白い件


種まいて野菜育てて収穫して売って…
なんて完全に地味な作業の繰り返しでしかないのに
この面白さはどこからくるのか、というのが謎。


マイミクが世話しにきてくれてたりするのが面白いのか。