日記とか

本日出勤


昼:おにぎり@ローソン100
¥55×2
魚肉ソーセージ
納豆
味噌汁


最近職場近くにできたローソン100
他のコンビニと違って見切り品を値引きして売るようで
見切り品フリークとしては嬉しい限り。
さっそく50円引きおにぎりを2コ買う。
セブンとかで買うと高い惣菜も
みんな100円で買えてバラエティ豊富。
お昼ごはんのバリエーションが増やせそうであります。



==================================




これの特別版に付いてくる非売品CDが欲しいがために買った。
専用コントローラーも買いなおした。


ほこりかぶってたプレステ2をすげぇ久しぶりに起動する。
電源スイッチが後ろについていることすら忘れていた。


あー、大きいテレビ欲しいな…



====================================


生徒会役員共(1) (講談社コミックス)

生徒会役員共(1) (講談社コミックス)


下ネタ4コマまんが。
ツッコミの切れが素晴らしい。
この作者さん、
女子大生家庭教師濱中アイ」も面白かったけど
個人的には4コマのがいい仕事してると思いますです


マンガ本はたくさん読んでいますが
新刊を楽しみにしている作品は数えるほどしかなくて
その楽しみにしているうちのひとつ。