日記っぽいの

本日出勤


カゼガナオンナーイ


昼:セブンおにぎり2コ
豆腐
味噌汁


高いアイス@セブン
¥198(クッキー&バニラ)



==============================


百合星人ナオコサン 1 (電撃コミックス EX 98-2)

百合星人ナオコサン 1 (電撃コミックス EX 98-2)


同作者の別作品「○本の住人」(※)が面白かったので
気になりつつも
タイトルで若干敬遠していた作品。
幸運にもブックオフ105円コーナーで見つけたので
思い切って購入。


ここ数年で稀に見る問題作だと思いました
作者は病気?と疑いました


(タイトルと表紙がアレですがあまり内容に関係なさげです)


正直上級者向けだと思います
第1話1ページ目からもうかなり暴走気味です
この妙なノリが楽しめるかどうかで
好き嫌いが決まってしまいそうです


苺ましまろ」が楽しめる人なら
楽しめるんじゃないかと


僕は楽しめました。


あと
オタ文化にある程度理解と知識がある人向けかも



※「○本の住人」↓


○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)


基本同じテイストだがこちらは
ほのぼのするような「ちょっといい話」があるというところが
決定的な違いだと思う