昨日の日記と今日の日記

昨日の日記


僕「おはようございます」
同僚「(風邪)大丈夫ですか」
僕「大じょゲホゴホッ
同僚「全然大丈夫じゃないじゃないですか!」


出社前は大丈夫なつもりだったのに来たらこれですよ


後で聞いたら昨日の僕は見るからに症状が悪かったようで
「目の焦点が合ってなかった」とまで言われた


早退した。
最近こんなんばっかだな…


=============================


今日の日記


出勤


調子としてはあまり昨日と変わりない気もするのだが
目標:早退せずに頑張って定時まで仕事する
途中咳がとまらずに苦しい思いをしたり
声が思うように出ず仕事にならなかったりもしたが
何とか定時まで完走。わーい


仕事ができるだけの体力・健康な体があるってだけで
それだけで十分幸せなことなんじゃないかと思いました


昼:インド風チキンカレー(レトルト)
豆腐
味噌汁


チョコアイス