日記っぽいの

本日休日


職場の元先輩に飲みに誘われたので
門前仲町
それまで秋葉原をブラブラすることにする。


昼はカレキチという店
のフィッシュフライカレー
にすることにしていた


茶色いカレーが来るかと思ったら
なんか緑色のカレーが来た。
これがグリーンカレーというやつですか
初めて食った
なかなか変わった味だけどうまかった
緑色なのに辛い。


昨日大宮で探してたCDを見つける
同人CDとかの品揃えに関しては
さすがは秋葉原と言ったトコだろうか


歩き回って疲れた…


階段上るのがかなりきつかったんだけど
もうこれ体力年齢きっとオッサンなんだね


門前仲町18:30待ち合わせ
までゲーセンで時間つぶし


飲み屋


周りがうるさい
→それなりに大きい声でないと会話できない
→普段あんまり大きい声出さないのに
頑張って大きい声で喋る
→ノド痛い…カラオケ行ったわけでもないのに


3人でドラクエ9。
すれちがい通信以外の通信機能使ったのは初めてだな


ここ最近はずっとゲームは一人で遊ぶものだったと思うんですが
一人でするゲームと
みんなでするゲームって
こんな違うもんだったかなぁ
とか


「誰かと対戦したり協力したり
ワイワイ言いながら楽しむ」
っていうゲームの楽しさの原点(のひとつ)に返れた気がします



========================================


mixi
記憶スケッチで描いたやつから抜粋