日記っぽいの

本日休日


9時まで寝てるつもりだったのに
7時半くらいに起きてしまう。何これ。
2度寝しようにも眠れない。


たまには休肝日をつくろうと思い
昨日の夜はお酒を飲まなかったんですが
もしやお酒を飲まなかったせい?


洗濯をする。
よく晴れていて絶好の洗濯日和だ。


PSPで「どこでもいっしょ」シリーズのソフト
まいにちいっしょ」ってのが
ネットを通じて無料でDLできると聞いて


すっかりゲーム専用だったPSP
初めてネットにつなげてみる。


アップデートする際にバッテリーをフルに充電しないといけないとか
めんどくさいなぁ。
ユーザー情報をタッチパネルでもキーボードでもなく
ボタンと十字キーで入れなきゃいけないのもめんどくさい。


DL時間長い。


ネットに繋がったことだし
ウェブサイト閲覧の機能も使ってみる。
DSiのブラウザに比べて文字や画像がずっと鮮明。
ヘタしたら僕のパソコンより鮮明かもしれない。
でもタブを開いたり閉じたり文字入れたりだとか
ボタン操作でやるしかなくて
操作の快適さではDSiに軍配が上がるかなぁ。
パソコンあるなら結局パソコンが一番使いやすいんですけど


外の日差しが弱くなる頃を見計らって
外に出る。


昼はモスバーガーに行ってきた。


ゲーセンと古本屋をはしごする。


スーパーで買い物をする。


================================


(以下ブラインドタッチ)
田上さんからまわってくきた
ブラインドタッチバトン


Q1:生年月日を教えてください。
109011121290
1090180212あしょう
sjほう昭和245565657
57年。昭和ごちゅy−

後樹ごc五十七年。
十二月じゅうろおくにり十六日。


Q2:TV番組と言えば何?
最近めっきりテレビとういいうものを見なくなりまして
出勤前にニュースを見るだけという
ニューウスノの時計が性格だから正確だからとか
そんな理由だけでなんとなくテレbいつけてる。


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

xzjmjzj最近テレビというものとwおwを全く見なくなりました絵て
いかぢゃきか以下略。


Q4:辛い食べ物と言えば何?

カレー位階意外か意外以外あれありえない
他にもんぴ暴君ハバレネはbヴぁnハバネロとかスキ好きですよ


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

spれwpそれを自分から言えというんですか
2726最の242526歳の男が。
超絶人見知りなところです


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

dぴにどうおお動物の生態とかわりと興味あったりするんですが
虫はちょとshこっとちょっと…
外見がもうダメで・。ダメ
・。ダメ。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

浜崎あるみあつみあちゅみあゆみ「WHO点点…」
だって浜崎のあ鬼木音域が僕のいn音域と
丁度いい丁度よくマッチするんですyももtのもの
男性ぼーあrb0ボーカル曲はきーt
キ^−キ0キーヲおをおもいき思いっきりいおいじらないと歌えないのです


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドガッチなんかようゆうyだkせ!


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

テイクぐおr¥^ぐr−ぐろ^^グフyリーフリオーぐりー」ぐgふぐりおfff
フリー!!!!!!!!!