日記っぽいもの

今日はお休み。
9時起床。


朝起きたときに太陽の光を浴びると
体内時計が正常に戻るとか何とか
情報誌で読んだので
さっそく実践してみた。


仕事の都合もあって
寝る時間起きる時間がホントに不規則なもんで。


効果があったかどうかはさておき
心身ともに目覚めた感じがする。


コナミのショッピングサイトで頼んだCDが届く。



あれ?QMAのサントラは5のしか注文してないのに
4のサントラも入ってる?



開けてみたら中身カラッポ
なにこれ?



2時
スーパーに買い物に


3時
ドンキホーテに買い物に
なんか目新しいお酒でもあればと思って


平日なのに人多いなと思ったら
セールで色々安くなってる


目ぼしいものもたくさんあったけど
チャリのカゴに詰める量を考えて
厳選する
車があれば…とこういう時毎度思う



今日は猫をやたら見かけた日でもあった
ラッキーデー確定



ミニストップのソフトクリーム
チーズケーキ味
やべぇこれはまりそう