うごメモ



うごくメモ帳」には
投稿された人の作品をダウンロードして
音を足したり絵を足したりして
手を加えた作品を投稿できるシステムがございまして


僕の書いたメモに声を入れて
投稿して下さったユーザーの方がいらっしゃったようで。


いやぁこういう声を入れたりとかって
自分一人ではどうにもできない業でありますからし
(自分の声は使えるわけがありませんですし)
声が入って完成する作品のような気もします。


自分の作った作品が一人歩きするというか
改めてうごメモの可能性を垣間見たり見なかったりという次第です。


それにしてもこのキャラでありますが
僕は
「今って平成何年でしたっけ…」
とかそんなセリフを言わせていたつもりなんですが。


人によって受ける印象・解釈が様々だということが
よくわかります。