不純異性交遊

「不純異性交遊」なんて言葉がありますが
一体何をもって「不純」とするんだろうかとか考えていたんです。


不純とは純粋でないことです。


人間を含む生き物は全て、最低限
生命を維持し子孫を残すために必要な欲求を
生まれながら、純粋に持っているはずです。


人間を一生物として見た場合、
生理的・本能的に持っている性的欲求に従って行動を起こす姿こそ
生物学的には純粋であるはずです。
生理的・本能的欲求を制御・抑制し、理性的であることの方が
生物学的には純粋でないはずです。






だから若人よ
嘘臭いくどき文句を語るのなら
いっそのこと体目当てだと言って欲しい

それは意外に純愛だ




日本橋ヨヲコのマンガより抜粋。



でもあんまり性的欲求にストレートに従いすぎると
犯罪になってしまう場合もある世の中ですので、
気をつけた方がいいですね。