dig a ring bell

「餃子定食」で検索してて出てきたお店の一つがリンガーハット

入った事ないような気がするけど

ギョーザがお得に食べられるセットもあるみたいだし

いつか行ってみようと思ってたら

今月末ギョーザ増量キャンペーンとかやってるじゃないですか

ウイズザタイム!

f:id:aoyamayouhei:20210528144254j:plain

小さい皿うどん+餃子3コセット(1コ増量)¥580

半チャーハン+餃子7コセットとどちらにするかかなり迷ったんですが

皿うどんの方にしてみる

この皿うどんが小さいと銘打ってはいるものの

それなりの量があって自分にはむしろこれが標準な感ある

うどんがパリパリでうまいなあ 

(これ うどんか…? かた焼きそばと違うの)

 

餃子は一口サイズ、柚子胡椒で味変が楽しめるのがこのお店のウリですかね

「餃子っていくらでも食べ続けられるような感ある」

とか最近思ってた折、

「餃子3コセットは物足りないような気がするけど

4コならきっとなんとか餃子欲が充足される」と睨んでこのセットだったんですが

苦しい程のお腹一杯にならないギリギリの塩梅!

炒飯と餃子7コ(+1)セットだと「うっぷ… 油が…」ってなってたかも