6/12〜6/21



まんがかの蛭子能収さんの
「ひとりぼっちを笑うな」という本をちょっと読みました
群れないと何もできない、という事の方が余程恥ずべきではないだろうか



そこそこ健康、事故やトラブルにも巻き込まれずに過ごせた一日
これだっていいことのはず



これってただのたまごのお寿司じゃねーか!



おばちゃんの目からすると20代だろーが30代だろーが
「若い人」に映るんですかね



「この回にはこんなコメントが付いたなあ」
みたいな思い出が紐づいているのもあるから
楽しく読めるのかもですね



溶けて固まったチョコを食すのはなかなかに苦痛です



ラーメン屋の場所を良く調べずに来てしまった
駅のワイファイが使えるモンだと思ってたんだけど…



※美味しく頂きました
ちょっと腹具合がよろしくなくなりましたが今は元気です



箱に入った商品などの角に注意だ



カットしてあるやつがあるとは思わず
最悪折りたたむか何かして持って帰ろうとか考えてたけど