1/1〜1/7

あけましておめでとうございます
今年もよろしくどうぞ


日記の方はここ1年半くらい
某WUGに投稿しているのがメインな感じだったんですが
WUGも4月で終わってしまうので
こちらをメインに戻す感じになるかと思います
4月で終わるまでこちらと並行してゆく感じで更新しようかなあ


================================



1/1
外国語を和訳した文章って
どうもリズムが日本人の書く日本語文章のソレと違ってて
読みづれーなって割とよく思う



1/2
しつこいはつこい



1/3
同僚から渡された書類の角がうまい事手に刺さって傷ができた



1/4
どう考えても菓子を食いすぎている



1/5
チョコレート色に茶ばんだ茶番イベント



1/6
結局保存できたんですが
社内ネットワークがアレしてて保存できなかったぽい



1/7
みんなお星様