Ignore LINE Craiziness


キッカケはラジオ聴いてて
「彼氏にラインで既読無視されたので別れた」
とか抜かす女子高生の投稿が読まれた事で、
今の若い子のコミュニケーション手段はもしや
かなり面倒くせー事になってるんじゃねーのと思い
既読無視についてちょっと調べてて、
イメージ検索したら出てきた画像がこれで…
ツイッターにおける
「♯〇〇な人RT」「♯フォロワーさんが〇〇してくれる」
みたいなハッシュタグと同じ気持ち悪さを私は感じた
「構ってくれない事への不満」
幼子の傲慢とこれ何が違うんですか
こんなスタンプを送りつける事がまかり通ってるんですか
こんなものを年端もゆかぬ子供達の間に
のさばらせておいたりしたら
その幼児性から脱却できないままではないのか
私は提唱する、ネット・スマホ依存のもたらす
想像力の欠如により訪れる危機
イマジネーション・ラック・クライシスILCを