衣が軽い… こんなサクサクな衣で天ぷらなんて初めて

・何だかまた天気のよろしくない休日、
自転車でおでかけするのは諦めて
またカスカベの街をうろうろする事にする



蕉風庵 巴屋というお蕎麦屋さんにお邪魔!
結構入るの勇気いる店構えだよね
ムッ、入り口に「春夏冬中」という表示が?!
営業中なのか準備中なのかどっちだ???冬虫夏草
あッ 手前に営業中のカンバンがあるからやってんのか



天せいろ¥1500


初見だとどう食べるのか一瞬戸惑うな
〈この容器は2段重ねになってるのか?とか〉
薬味の乗ったお皿の下につゆが隠れている


滋養豊富だというハナシの「そば湯」を
全て飲んでみました


美味しかったは美味しかったが割高感!