どんな辛い世界の闇の中でさえ きっとあなたは輝いて

・さかめが某氏の例のドーナツのツイート
(食べかけのドーナツが開封したパッケージの
上に乗っけてあるやつ)が
テレビで紹介される(かも)と小耳に挟んだので
テレビをつけておりましたら
10時頃だったかに紹介されてましたね
普段ネット上でアレしてる人のアレを
テレビで目にして耳にしてってのは
何ともアレですね…不思議なアレですね


僕は多分ドーナツ食べてて
その欠片がポロっとテーブルの上落ちても
拾って「フッ」て息かけて食べると思います
あ…でもどこの何に使うテーブルかにもよるかな…


お店で買ったおにぎりとかも
食べかけのモノをパッケージの上置いたりするしなあ


人間は100兆の細菌と共に生きてるのだから
多少の菌くらい、ね!


居酒屋で出てきた唐揚げに添えてあるマヨネーズを
レモンと間違えて指で掴もうとした人がいても
僕はそのマヨネーズで唐揚げが食べられます
…居酒屋だとまずおしぼりが出てくるから
それで手は拭くじゃないですか
手は拭いたんですよ…!