ナマステ山


三ノ輪駅徒歩数分
「ナマステ」というカレー屋さん
昭和の香りが漂う
ほぼシャッター通りの商店街の中に
ひっそりとその店はある



基本のメニューと思われる
「スパイス・カレー」を注文する
¥550


店名に偽りなきインド風カレー
20種のスパイスが複雑な辛さを生み出す


卓上に用意されている付け合せの漬物が豊富で
らっきょう・福神漬けの他にもレーズン、
マンゴーのピクルス・ニンニクのピクルス等がある
正直カレーより
マンゴーのピクルスのが辛くて強烈だったな


値段相応ではあるが量は程々だね
たまごスープもついてきてコスパは中々


===============


こないだのコメダのかき氷で
ちょっと痛い目を見て
「もうかき氷はコリゴーリだよ〜」ってなって
当分デザートにアイスはちょっと…てなってたけど
ミスドのコットンスノーキャンディも
食べときたくなって行ってきました


コメダの700円ちょいするかき氷食べたら
ミスドの500円ちょいするかき氷なんて
大した値段じゃなく見えてくるからね



今回はストロベリーミルクをチョイス


しかし相変わらずこの商品は謎技術すぎる
かき氷を食べてる感よりも
お菓子を食べてる感のが強いな