新たな優しさ 想いと出会って 世界は広がった


・探せばまだあるぞ秋葉原のカレー屋さん
「M curry」にお邪魔する
最近できたお店なのかな
場所がまた大変わかりづらい



サラダが出てくる



牛スジと野菜のカレー¥830
ライス大盛り無料とのことで大盛りに
大盛りにしたらご飯が多いな…
ご飯はわりと持て余しました


オオモリー・ヘップバーン


意外にもカレーは
まろやかで甘めの口当たり、
辛さ後からくる系ですな


きゅうりが入ってる野菜カレーも珍しい
付け合せのピクルスには
福神漬けの他にもゴーヤーもあったりして
これも珍しいなあ


ジャパニーズカレーともインド風ともつかない
割と無国籍、個性的創作カレーでした


==================



こないだ上野行った日
居酒屋を下見しようと
浅草口周辺をうろうろしてた折見かけた
ファーストキッチンの「かき氷ソフト」が
美味しそうだったので
「また今度来よう」と思ってて
今日来ました
かき氷ソフト(抹茶あずき)¥290


かき氷にソフトクリーム…
冷たいモンの上にさらに冷たいモンが乗っている…