おやすみ 今は羽根を休めるべきなんだ 痛みを乾かせば飛べるはずさ


人に何か話振られたら話はするけど
仕事上最低限必要な会話でしか
自分からは話しかけることがなくて
それが結果的にドライに思われているという事なのか
社交辞令でも何か世間話の一つでもしろと
天気の話でもしろと言うのか
気の利いた受け答えができる柔軟さも話題の引き出しも
ボキャブラリーも面白い事を言う自信もないし
コミュニケーションに消極的であることと
ドライであることは違うはずだとか考えてても
周りからしたらドライに見えるのにかわりはないのか
ドライだと思われないように自分を取り繕って
コミュニケーションを取れということなのか