そんなにも脆く浅はかな希望に縋りついてしまう前に ほら…

・アニメとうなぎとゲームとマックシェークと
図書館とプリンの日


末広町の洋食屋さん「ブラウニー」に
こないだ行ったとき途中で目に入った
うな丼セット680円のそば屋さんが気になってて
今日行ってきました
御徒町から歩いてきたけど
末広町って秋葉原から歩いた方が近かったかな…



うな丼セット、この内容で680円は
かなりコスパいいんじゃなかろうか
すき家とかだと
うな丼の方だけで680円取りそう


うなぎと蕎麦ってことは
これが本当の
そばにeelね(青山テルマ feat.SoulJa
的な!


それにしてもお昼時のお店は
サラリーマンのおっさん客ばっかで
なんだかアウェーだったなあ


===================



家帰って部屋掃除しながら
「カレー食いてー」って考えてた