君と違う場所に立っても 心の傍にある大事なものは 変わらないのにね

日清 ラ王 香熟コク味噌 119g×12個

日清 ラ王 香熟コク味噌 119g×12個


生麺のような食感を目指してはいるが
中途半端な生麺っぽさが
ニセモノっぽい胡散臭さを演出していて
どうにも麺を楽しめない
「これは生麺」だと騙された状態であれば
楽しめるかもしれない
生麺に食感を近づけなくても
美味しいカップめんは美味しいのになあ
ラ王はリニューアルの度に
迷走している気がするのは自分だけ?
具が少なくて寂しい…
このラ王にまた購入代金を
しはらおう などとは 思うまい


====================



・生徒会まんがの会長チハルさんなんですが、
一見人格者に見える(?)けども
人にどう思われるかを気にしすぎだったりとか
人間臭い部分が出るように描いてました
というか人にどう思われるか気にしすぎなのは
わりと作者の性格そのままです