果てしない旅路の先に辿り着く場所 温かな終着駅はあなたの胸

・今日も秋葉原



位置的にはこないだのスープカレー屋さんと
クリームコロッケのカレー屋さんの
中間くらいにある
PLUCKというカレー屋さんにいってきました


狭い店内にはフィギュアやらアニメのポスター、
声優さんやらマンガ家さんやらの
サイン色紙が飾られている
ここもまた秋葉原っぽいカレー屋ということか



PLUCKセット¥850は
ドリンク・サラダつきで
7種あるカレーから3種選んで
色んなカレーをちょっとずつ楽しめるセット
トレー一つにまとまってるこの感じは
もしや「カフェご飯感」…?!


キーマカレー・チキンカレー・インド野菜カレー
をチョイス
ご飯を食べすすめるペース配分がまた難しい
どれも美味しかったけど
お店が推しているチキンカレーが
一番美味しいかな!


=================


湯神くんには友達がいない (1) (少年サンデーコミックス)

湯神くんには友達がいない (1) (少年サンデーコミックス)


ぼっちあるあるネタまんがかなと思ってたら
この子は性格が曲がってて友達がいないだけで
友達欲しいとも思ってなくて…
性格が歪み君って事だったのかーっ!?


分かってる、寂しさを埋めるための友達なんて
それは依存でしかないって…
そんな依存ありきの関係を友達だと言うなら、
そもそも、友達が欲しいと思うこと自体が間違いなのさ


〜一人でも デストラクトしないメンタルがほしい〜