これはレプリカの恋? 履き違えた感情

・今日も秋葉原



スープカレー カムイというお店


なんか外から見るに
飲食店らしからぬ内装、
テイクアウトオンリーのお店だったかな…?
一応2Fで食べられるのか



2Fはかなり狭く座席は5人分くらいしかない
そして壁一面至るところに飾られた謎の萌え絵…
それも一昔前の香りがする萌え絵
秋葉原っぽさを演出しているのか
なんか店名から勝手に硬派なカレー屋を
想像してたけど真逆だなあ



一番人気という
野菜チキンカレー890えん
辛口・ご飯大盛り


ランチタイムはプラ容器での提供になるって
ええー何それ
容器を何で食べるかって結構重要なんだけど…
美味しければいいかあー


アツアツのスープカレー
チキンと野菜がゴロゴロ
酸味と辛味と…ちょっと油っぽさも感じる
普通スープカレーかな?
今日もお腹いっぱい