嘘だって強がりだって構わないよ 君が今も君のままで生きていれば


春日部市某所
手打中華そば 法隆というお店にいてきた
このまえ法隆寺を空中分解させる夢を見たけど
多分関係ない
向かいにはほぼ同タイミングで開店した
とんこつラーメン屋が
どっちも閉店後の飲食店のテナントに入って
オープンしたラーメン屋だけど
さてどちらが生き残るかな…



中華そば680えん
割と良心的なおねだん
味玉100えんも追加してみました


ちぢれた手打ち麺はモチモチ、
黄金色に輝くスープはあっさり
どこか懐かしい味のする
オーソドックス中華そばでした


麺食べて
金が要るなり
法隆で


==============


・カット1100円の理髪店で髪を切る
最近は安いお店も増えてる感じですが
この丁寧な仕事に1100円というのは
支払われるべき対価としておかしい気もする…!
・ハラこわして
ラーメンもカレーも間食も酒も封印してた結果
なんだか体重が落ちている…!
ハラ周りも気持ちスッキリしている気がしたんだ
特に運動をするでもなく
食生活を改めるだけで痩せられるのか…
でもハラの調子が元に戻って食生活も元通りなので
体重が元に戻るのも割と時間の問題か
・猫が嘔吐を繰り返している
食ったものを吐くのはよくあるけど
今回は何度も、それも胃液?を吐いている…
病院に連れて行って、胃の薬をもらってきました
・今日の消化アニメ(ニコニコ)
ダンまち ミカグラ プラスティックメモリーズ
リンネ セラフ 血界 旦那が 
なんかほぼ1週間分
食戟のソーマも今日観とかないと…