ここから歩き出せる 一歩ずつでいいから 私が笑顔になる 未来を…

仕事でマッハストレス☆疲労困憊系だったので
こんな時はスパイスに元気をもらうしかない!
ということでカレー食いに行ってきた
@今日も秋葉原



「カレーは飲み物。」というお店



黒豚カレー中盛り890円
ご飯の量が小盛り中盛り大盛り山盛り選べて
全部同じ値段
トッピングが10種ありその中から3つ選ぶシステム
味玉・アーモンドスライス・らっきょうにしてみました
フライドオニオンも捨てがたかったな…


ターメリックライスを隠すように盛り付けられたカレー
ドレッシングのかけられた千切りキャベツ
アーモンドスライス多い
具にまさかの大根!(一見じゃがいもかと)
写メには入りませんでしたが
串型切りのレモンが右端に
レモンは何に使えばいいのん…


全て一皿にまとめられてこの盛り付けなので
ご飯とカレー+その他を食べすすめていくペースが
初見だと戸惑うな


店名からなんかすげー辛いカレーを想像してたけど
割と淡々とした辛さでインパクトはないかなあ
王道なカレーというわけでもない
味や食感や盛り付けの雑然・混沌とした感じが
秋葉原っぽいカレーではある