寂しさを埋めるのではなく見つけよう 夜風に耳を澄まし 思うが侭に

・音楽ツクールの たのし〜な の巻


ネットでかじった浅い作曲知識で曲を作り
バンブラ

大合奏! バンドブラザーズP - 3DS

大合奏! バンドブラザーズP - 3DS

で編曲して
歌を歌わせたのを
うごメモで録ったのを投稿したりしてる最近です


想いの丈を歌詞にぶつけるという
ストレス解消法をわたしはみつけた
ツイッターとかココで
愚痴やモヤモヤやネガティブ思考を垂れ流すよりも
歌詞に書いて歌わせればいいじゃない


作曲のマネゴトみたいな事をするようになって
普段何気なく聴いている曲も
「こんなアレンジがあるのかー」と勉強になったり
見る世界もとい聴く世界がちょっとだけ変わった!


自分のキャラクターを人に描いてもらった時に
描いてくれた人抱きしめに行きたい程の喜びが
みたいな話を前に書いたんですが
多分きっと自分の曲を人に歌ってもらった
なんて事があったら同等の喜びが得られると思うのです
誰か歌ってくれないかなあ〜