紡ぎ出そう 君の笑顔 もう恥ずかしがらずに

・逆三角形の珍妙な建造物を見に行くイベント
〜2014・冬〜


とみさんに教えてもらったルート
門前仲町からバス、でいてきた
展示場行きと東京テレポート駅行きがあって
展示場行きよりも後者のが空いててすぐ乗れるっぽいので
後者に乗る
都営バスの中は無料Wi-Fiがあってなかなか快適だ
テレポート駅行きだと展示場を直接は経由しないので
どっか適当に近いトコで降りるべきだったんだけど
折角ネット環境があって地図も調べられたんだけど
展示場駅から一駅しかないし最悪
テレポート駅で降りればいいやと思ってた



そんでなんだかんだで
テレポート駅まで来てしまった
フジテレビ


結局また今回も一駅歩くハメになった


=======================



買ったCD12枚
やっぱ1000円だと買いやすくてつい
どんどん買ってしまうなあ
ハズレても「1000円だし…」とあきらめがつくし
(安定したクオリティのサークルのものばっか
買ってはいるのだが)


・にしきとわさんが参加されるとのことで
折角なのでちょっと挨拶にでもーと思って行ったら
該当のスペースはもぬけの空、
本日欠席…???
と思ったら早い時間にとっくに完売してたのね
会場着いたの14時とかだし…


==================


・展示場からの帰りのバス
やっぱ行列出来てるのかと思ったら
門前仲町行きのは行列ナシ、席にも座れた
他の路線は行列できてたけど
門前仲町からの/へのバスがこんなに
早くて安くて楽な交通手段だったなんて…
今まで1駅とか2駅とか3駅とか歩いたりして
ビッグサイトからの/への
交通費を浮かしていたのは一体何だったのか!?