優劣をつけて己を知れば 纏わり付く自分の弱さ

こないだ来たとき見つけたけど
ご飯食べた後だったので
食べられなかったカレー屋@大宮
大宮に来る用事ついでに食べてきました



チキンカツカレー 700えん
さくさくのカツと濃厚なカレー
ご飯の量に対してカレーが少ないかな…
濃いカレーだからこれ位で丁度いいのかもだが


揚げ物を食った分、胃がもたれずにはいられない
歳を取ることって、そういう仕組みだったんだね


======================



通りから外れた路地で見つけた
かなりわかりにくい所にある
「カレーハウス キュウ」というお店
1Fには2Fへ続く階段しかなくて
どんなお店かが外からわからないんだが
これ初回入るとき緊張するね…