甘い甘いその禁断に 揺らぐ 彼らの新たな好奇

会社の元先輩がバックバンドをするというので
知らない声優さんのバンドのライブに
行ってきました
「よくわからない声優さんバックバンド
弾くことになったんで遊びきてねー」(メール原文)
先輩もよくわかってない…


東京都は世田谷区、三軒茶屋
(ぢゃやって打つの面倒だな
ぢゃは"DYA"で出るのか
「ぢゃや」て!「ぢゃや」!)
まで行ってまいりました
何気に春日部から乗り換えナシ
田園都市線が直通なので1本で行けるんだなあ



grapefruit moonというライブハウス

(HPよりコピペ)
この日の出演
[Voice Actors & Team DRAGON Vol.3]
【vocal】里咲芽生/米本早希/中山恵梨香
松田佑貴/逢坂力
【GUEST】小林梓(元カントリー娘リーダー)
中尾友美


みんな知らない声優さんだなあ
松田佑貴さんは「花子とアン」で
副音声を演っている人だそうな


声優さんだけあっていい声だ!


=================





待望のセンカンドアルバム!!!