やまないで夕立 永遠に隠してよ 二人の隠れ処を 優しく包んでよ

イオンモール春日部店近くに
大きめのホームセンターとスーパーが
くっついた商業施設があり
そこのフードコートに
ロイヤルカリーという
カレー屋を見つけたので入ってみた


店員が日本人じゃないと思ったら
オサレな店内に反して(失礼)
インドカレーの店だった



カレー2種盛り 650えん
ドリンクも付いてご飯大盛り無料で
この値段はリーズナブル
選べるカレーは曜日ごとに変わるとの事
キーマカレーと野菜カレーにしました
カレーより野菜の方が多い勢いの
さらさら野菜カレー
辛さがマイルド・ノーマル・ホットの
3種類から選べるとの事で
とりあえずノーマルにしてみましたが
全然辛くないー
塩分控えめでかなりあっさりめ


==================



新作音ゲー
ビートストリームを遊んできました
画面中央に流れてくるオブジェクトを
タッチしたりスラッシュしたりなぞったり
画面全体に楽曲のムービーが流れるのが
本作品の魅力の一つでしょうか
高難易度の楽曲になるとムービーを
見ている余裕もないですが…
今のところ収録楽曲が
ボーカロイド曲・東方アレンジ曲がメインで
かなり偏ってます
ムービーがある事が前提の選曲だから
ってのもありそうですが
今後に期待ということで