粒子カルシファー

リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)


何気ない日常、しかし
少女の目に映るのは不思議な世界
子供の頃って世界はわからないことだらけで
何もかも新鮮に見えたりしたなあ
あの頃の感覚も大人になって
消えてしまったわけではなくて
回路が錆付いているだけなんだよ、
そっと灯を入れてみるとホラ、
今でもその感覚が…
みたいな文章がカバー返しの部分にあって
なにそれすてきじゃないですかやだー


まさかのオールカラー(それでこの値段かあ)
少々粗いタッチながら味があって
それはまるで絵本を読んでいるような


よつばと!」に近いものを感じます


あの頃のアレとかコレとか
色々と忘れてしまった大人にこそ読んでもらいたい


=========================





子猫4匹!
猫よけペットボトルがびっしり敷き詰められた
とある繁華街の住宅の間のスペースに
子猫コロニーが形成されている!