瞳を閉じたままで うつむいて 何も感じないまま過ごした


・どんより天気でせんたくができない


===========================


メンデスアーカイブ



カレンがわりと親しみやすいのを
考えてくれてます
タキタクは言いにくいな



いつも部長をいじっているマコトが
珍しく他の人を



勉強好きなのに成績よくないとか
7歳年上の美容師の彼氏いるとか
スイーツ特に好きでないのにスイーツ部にいるとか
あんま出てこない割に設定が細かい松山



メメントモリ」が麺とか盛るとか
ラーメン絡みのネタにできたので
無論それを狙ってミナトを出したわけでもなく
これも偶然の産物っぽい…



ラーメン部にとっくに馴染んでるかと思いきや
あんまり会話に入れてないっぽいタクト



タクトが
割と気楽な感じでワタルと打ち解けてるのは
同じ巻き込まれ型主人公の香りを
感じたことがあったからか