明日の扉開くと約束した瞬間に 言葉はなくても心で交わしてた想い

カレーの街・神保町に行ってまいりました


ボーイズカレーという名前のお店




カレー付きハンバーグ¥890
カレーとハンバーグとナポリタンが一緒に楽しめる
お店の看板メニューのようです


酸味がありつつも
後からじわじわくる系辛さのカレーでした
うーんお腹いっぱい
カレーがメインのメニューではなかったけど
やっぱり看板メニューをおさえておきたくてですね…



秋葉原から歩いて行ける距離なんじゃないかなと思い
電車賃が浮くのとあとダイエットのため
歩いて行ってみました
20分ぐらいで着いたかな?


歩いて神保町、からの炭水化物・肉メニュー
ダイエットとはいったい…うごごごg